インターネットFAXを使おう!

ネット時代の事務効率化

ヘルスケアの相互運用性:情報のブロックとより広範な情報フローの準備


eFax Corporateが主催し、HealthcareNOW Radioが主催するパネルディスカッションである、第4回年次相互運用性の現状と現状で発生したAPIとFHIRの役割についての議論について説明しました。

パネルには、司会者のマットフィッシャー、Mirick O’Connellの弁護士が含まれていました。 J2 Globalのバイスプレジデント、John Nebergall。 ONCの標準化部門のディレクター、Chris Muir。 Carequalityのエグゼクティブディレクター、Dave Cassel。ジェフ・コフリン、HIMSSの連邦および州問題担当上級理事。

この投稿では、提案された情報ブロックルールに関するパネルのディスカッションと、医療機関が必然的にヘルスケアにやってくる広範な情報共有にどのように準備できるかについて焦点を当てます。

当然のことながら、ONCのMuirは、現在ルールが検討中であるため、いくつかの情報遮断の質問に話すことができませんでした。彼は、患者や介護者と会うとき、情報へのアクセスに関する苦情を頻繁に耳にし、21世紀治療法がこれらの課題のいくつかを軽減すると期待していると彼は言った。

さらに、彼の機関はAPIのセキュリティや意図的な情報ブロックに起因する潜在的な問題などに対処しようとしているが、彼と彼の同僚が実際に試みているのは、患者が遊ぶ医療を真に変革するための前提条件を作成することであると述べた彼らのヘルスケアにおけるより大きな役割とヘルスケア技術分野でのより多くの競争があります。

その間、患者の安全の保護、EHIのプライバシーの促進、EHIのセキュリティの促進、回復費用の許可、俳優の実行不可能な要求への対応の免除など、ONCによって提案された情報遮断ペナルティに関する7つの例外について活発な議論がありました。一部の相互運用性要素のライセンスを許可し、メンテナンスまたは改善のための一時的な例外を許可します。

HIMSSのCoughlinは、彼の組織は主に7つの例外が正しい方向に集中していることを確認することに関心があり、「広範な共有」がどのようなものになるかについての詳細をONCに要求したと述べています。

ケアクオリティのカッセル氏は、特にプロバイダー間での相互運用性や、患者や他の人たちへの相互運用性の可能性を広げるという点で、情報ブロックルールはすでに達成されている進展の一部を拡大するのにある程度のメリットがあると考えていると述べた。

しかし、J2 GlobalのNebergallは反対しました。 「それは断片化された環境であり、組織は価値ベースの償還に移行するさまざまな段階にあります。患者データの意図的な源泉徴収を構成するものについて明確かつ執行可能なルールをレイアウトすることはほぼ不可能であろう」と彼は言った。

ネバーゴール氏はさらに、連邦政府の規則に加えて、医療リーダーは州法を考慮する必要があり、時には複数の州を対象とするため、コンプライアンスがさらに複雑になると指摘しました。 「2020年のコンプライアンスのような短いタイムラインはプロバイダーにとって非常にコストがかかる可能性があります」と彼は言った。

適切な準備

パネリストは、より広範な情報共有と情報遮断の罰則を準備する医療幹部へのアドバイスが異なっていました。カッセル氏は、例外が必要な場合は、プロバイダーが例外の対象となるドキュメントの作成に取り掛かることを推奨すると述べた。また、医療機関は、情報ブロックがコンプライアンスフレームワーク全体にどのように適合するかを検討する必要があるとも述べました。 「最大のリスクまたは最大の機会でテクノロジーベースの取り組みを優先できるように、コンプライアンス計画を用意してください」と彼は言った。

コフリン氏は、彼が定期的に話し合う組織は提案された規則に基づいて準備していると述べた。 「人々は準備ができており、準備ができており、最終的なルールを見るのを待っているだけだと思う​​」と彼は言った。また、相互運用性と、価値に基づくケアなどのその他の政策問題との関連についても言及しました。

「幅広い情報交換なしに価値に基づくケアを提供することはできません。プロバイダーの負担は、臨床医が他の医療システムと情報を共有するために費やす時間を最小限に抑えることが重要であるということです。」

Nebergallは別の見方をしており、ルール作成に関わる人々に、プロバイダーレベルでのより多くの参加につながる小さなステップを奨励することを検討するよう奨励しています。 「私たちのヘルスケアシステムの現実は、非常に大規模なパッケージの中間に、非常に手作業の紙プロセスを扱っているということです」と彼は言った。

「病院だけでなく、急性期後のケアや在宅医療においても、ケアが実際にどのように提供されるかという現実の世界に電子ワークフローを採​​用するためにやらなければならない仕事がたくさんあると思います。このような情報を共有できるという考えは、これらの介護者が毎日扱うことの現実から数年離れています。」

ファックスは、臨床レベルで仕事を成し遂げる人のファイバーです。あらゆる種類の電子商取引は、ファックスで小人化されると彼は言いました。 「そして槍の端に焦点を合わせ続けると、