インターネットFAXを使おう!

ネット時代の事務効率化

なぜHITRUST CSF認定がクラウドFAXプロバイダーの選択に影響を与えるのか


あなたの会社が医療業界の対象事業者またはビジネスアソシエイトである場合、サイバー犯罪者が患者のデータや会社のHIPAAコンプライアンスに及ぼす脅威がますます増大することを知っています。

ほんの一例を挙げれば、HealthCare IT Securityで報告された調査によると、過去3年間で93%の医療機関がデータ侵害に見舞われました。さらに悪いことに、同じ調査では、ヘルスケアセキュリティの専門家の96%が、ハッカーの増加する数や高度化に対応するための技術的能力を備えていない組織を信じていることがわかりました。

サイバー犯罪は進化しており、サイバーセキュリティはそれとともに進化する必要があります

質問:サイバー犯罪者がますます多くなり、その手法がより高度になった場合、会社のサイバーセキュリティの任意の側面を静的なままにしておく余裕はありますか?

私たちは答えが明らかにノーだと信じています。このため、クラウドFAXソリューションを含め、従業員が患者のデータを処理するために使用するデジタルサービスを選択するときは、これらのリスクを先取りするために継続的に取り組んでいるベンダーのみを検索する必要があります。

HITRUSTCSF®認定は、ベンダーが常に次の脅威の防止に取り組んでいることを証明します

あなたのような医療機関の場合、サイバー脅威に対処するのに最適なテクノロジーサービスを見つける1つの方法は、HITRUST Common Security Framework(CSF)認定を取得した企業が構築したテクノロジーサービスを探すことです。

前述のeFaxCorporate®ブログで述べたように、HITRUST CSF認定は、医療ITにおけるコンプライアンスとセキュリティのゴールドスタンダードフレームワークと見なされています。

これは、米国国防総省が独自のデータを保護するためにセキュリティガイドラインを遵守している機関である国立標準技術研究所(NIST)の基準など、国際的に受け入れられているデータ標準の主要な要素がフレームワークに組み込まれているためです。 HITRUST CSFには、PCI、ISO、HITECH、HIPAAなどの最も厳しいデータ標準の主要な要素も組み込まれています。

しかし、HITRUST CSF認証が医療機関と支払者の間でそのような信頼を得たもう1つの理由があります。 (Healthcare Weeklyによると、90以上の医療保険会社がパートナーにHITRUST認定を受けることを要求しています。)

これらの支払者は、電子的に保護された健康情報(ePHI)がサイバー犯罪者にとって最も魅力的なタイプのデータであることを理解しています。彼らは、ハッカーの数が毎年増加していること、および対象となるエンティティやビジネスアソシエイトのネットワークを攻撃する創造的な新しい方法を見つけ続けていることを知っています。また、ほとんどのテクノロジーベンダーがこれらのセキュリティの脅威に対応できないことを知っています。

HITRUSTフレームワークの重要な利点は、柔軟性があり、常に新しい課題に対応できるように進化していることです。この認定を取得するには、組織はそのテクノロジーと実践が新しい脅威に迅速に適応し、それらを克服できることを示す必要があります。

このことを念頭に置いて、HITRUST認定企業が支援するソリューションのみを探す他のすべての理由の中で、最も重要なのはこれです。

HITRUST CSF認定は、ベンダーがヘルスケア規制とサイバー犯罪者の行動の両方の変化に対応するためにテクノロジーを継続的に進化および更新していることを示しています。

HITRUST CSF認定を取得した最初の主要なクラウドFAXプロバイダー

組織が送受信する可能性のあるFAXの数、およびePHIを含むFAXの数を考慮すると、適切なクラウドFAXソリューションを選択する際に、HIPAAコンプライアンスとセキュリティを最優先すべき理由がわかります。

eFax CorporateはHITRUST CSF認定を取得した最初の主要なクラウドFAXプロバイダーであるため、これにより決定が容易になります。

当社のエンタープライズキャリバーデジタルクラウドファックステクノロジー(DCFT)ソリューションは、20年以上にわたって医療機関の機密性が高く規制されたデータを保護してきました。この新しいHITRUST認定を取得することは、eFax Corporateがお客様のような対象事業体に最も安全なHIPAA準拠のクラウドFAXプラットフォームを提供するという取り組みの最新のデモンストレーションにすぎません。